Viageビューティアップナイトブラって買った後の返金って出来るの?

Viageビューティアップナイトブラは返金対応してくれるのでしょうか?Viageビューティアップナイトブラにはこんな購入方法がありました!

Viageビューティアップナイトブラって買った後返金とかOK?

『Viageビューティアップナイトブラ』を持ってる子すごく増えてきたよね。

私の周りでも人気で、欲しいなぁ~って思ってるんだけど

もしも…購入ポチってした後、やっぱりいらない!とか

これ、なんか不良品じゃん?って品が(もしもの話ねw)届いたとき

返金とかちゃんと対応してくれるの?


そういうの、ネット通販だからっていい加減にされたらいやだもんね!!(強気w)


で、調べてみちゃいました♪


『Viageビューティアップナイトブラ』は2つ購入方法があるんだよ。

まず、A:楽天市場で買う方法

   B:公式サイトで買う方法


A:楽天市場で注文する場合は

  ①開封してないこと

  ②未使用(ま、開けてなければ未使用か・・w)

  ③商品到着後7日以内にお店に連絡すること

この3つを守れば、返金対応してもらえるらしいよ。


B:公式サイトで注文する場合は

  ①届いた商品が不良品だった場合

  ②注文した商品と違う品が届いた場合

この条件の時に限り、返金対応可能らしい。


ん~、つまり、どっちで『Viageビューティアップナイトブラ』を購入しても

着けてみたけどやっぱい~らない!はNGってこと。返金は難しい。


ん~!確かに、これだけ売れてる商品だし

信じて購入するのもありかもしれないけど

悩んでる人は、周りの使っている子に見せてもらったり

口コミなんかをしっかり調べて買ったほうがよさそう!


あと、一応買って確かめたい!ってことなら、

公式サイトのほうがお安く【一枚2,980円(税抜)】買えるから

とりあえず買ってみなきゃ!って人は、全然惜しくない値段かもね♪

 

 

 

 

⇒これは自分にぴったり!って人は二枚目はどう?